2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが

じぇーろっくお疲れ様でした。さぁ次は単独だよね単独するよね単独しかないよね!(言霊)自担がなんだか匂わせるような事言ってたみたいですが一月の卵の事もあるしあまり期待しないように待ってる。夏はかつんがまさかの地元上陸するらしいのでふらぁっと…

自担生存確認完了!

ええ知ってましたよ普通に元気でいることくらい心配させといてきっとしれーっと笑顔で腰振ってる事くらい。し、心配なんてしてないんだからね!色々と心配要素は残っていますがラストということで悔いが残らないようにやりきって欲しいな。これからの予定が決ま…

Break Records

昨日はお星様たくさんありがとうございます!大切な日を祝ってくださる方がいるって幸せ! ということでドーム行ってきましたー!門限の関係でダブルを見ることなく帰る準備していたら「どーもー!」と大山田*1とどっくがきまして物凄い沸いた客席を後ろ目に帰…

大切な記念日

今日明日で米村担になって1年になります。Qに降りるて決めたのが確か3月で、そこからしばらく担当というものがなくふらふらしていたのでちょうど去年の卵がきっかけでした。数年前まさか事務所にはまるなんて思わなかったし、まさかジュニアにはまるとも思わな…

予測はしていましたが

関西楽しみにしていた方残念でしたね。小さい子も多いだろうし、ステージ上の彼等がマスクするわけにはいきませんからいい判断とは思います……というエントリーを書いていたら振り替え日発表されましたね。見事に平日きたよこれ。土日は会場とれなかったんだ…

印象バトン

いつまでもアレなエントリーを最新にしとくのも微妙なのでいただいてたバトンやるよー!ななちん(id:nhqs)どもです、最近会ってないけど元気?しかし私やっぱり担当に似てるのか…なんとなくそんな気はしてたんだけどそうか…あんな脆い子と一緒なのか…あんま嬉しくな…

毎日のように体調不良です

ようやく体調回復してきたと思ったら女の子の日に惑わされるわ謎の偏頭痛に悩まされるわどんだけ体弱いんだ自分(笑)世間のお祭りには金曜日に参加してきます、何気に今年初めてのコンサートだよ!*1 今日の夜も頭痛に惑わされて寝てしまったのでクイズショウ見れなか…

東京帰ってきました

蔵に自担不在自担不在自担不在orz病み上がりになんたる仕打ちorz まー体調崩したんだろう、とは思う。あれだけのハードスケをこなして見に行ったうちらでさえ体調崩してる人多いんだから体強くないあの子が悪くならないはずはないとは思ってたが…インフルとかかかっ…

ようやく回復しました

仙台2日で熱を出し、土曜日にようやく下がったものの今度は下がり過ぎて動けず、昨日ようやく普通通りにご飯が食べれるようになり、今日こうやってPCに向かえるようになりました。バッチリ1週間かかっちゃったよ☆そもそも3日に貧血で倒れたので嫌な予感はしたん…

誰かベホイミじゃなくてベホマ唱えてください

筋肉痛は今のところきていないけどとりあえず体がだるくてたまらない。そんな中明日は朝からお買い物行ってきまー欲しいものいっぱいありますように><仙台行ったり空気薄い箱に閉じ込められたりちまたの豚インフル対策ゼロですね てなわけで2日間AXお疲れ様でし…

Question FiVE Flowers in AXセトリ

自担の声に腰砕けの中セトリです