毎日のように体調不良です

ようやく体調回復してきたと思ったら女の子の日に惑わされるわ謎の偏頭痛に悩まされるわどんだけ体弱いんだ自分(笑)世間のお祭りには金曜日に参加してきます、何気に今年初めてのコンサートだよ!*1
今日の夜も頭痛に惑わされて寝てしまったのでクイズショウ見れなかった自分のお馬鹿録画くらいしておけばよかった。メレンゲは人見知り全開トーク、断られるのが嫌で誘えないって私一緒!横山さんといいおこめといい私が担当になる人って感性がよく似てる気がする、自担に似てるて言われる事多々なのはそのせいか…このふたり共通点あったよ!(私信)でもヨーグルト事件はいつからプリンになったんですか(笑)
蔵の事ですが思っている以上にへこんでる自分がいます。どーこーなるはずないってわかってはいるんだけど。変な噂とか嫌でも耳に入ってしまってうっかり流されやすい体質故へこんだりあがったりでお友達に心配され説教され(笑)これでじぇーろっく大阪なくなったらどこで生存確認すればいいんだorz
自担信じられない自分が一番しんどい
ちょっと2次元に逃げてきます

*1:2009年はじぇーろっく三昧