復活しました

長らくご無沙汰でした。設定がうまくいかない*1&テストで半泣き&体調が常に優れない&は て な が 重 い。拒否設定されてんのかと思うくらい一時期繋がらなくてこっちが焦りました、最近はてな重すぎるような……
というわけで明日から実家帰ります、ズニア紺の日に帰ってきます*2。最近栄養足りてなくてフラフラなのでしっかりご飯食べて帰ってきます。私自身はあんまり自覚ないんですが最近会う人会う人に痩せたと驚かれるんできっとよくない痩せ方してるんだな。どうして痩せて欲しい*3所はそのまんまでそこはだめぇぇてとこが痩せてくんだろ!

*1:結局ふりだし

*2:念のために備えて3部に間に合う時間に帰ります

*3:頬肉とか頬肉とか