東京帰ってきました

蔵に自担不在自担不在自担不在orz病み上がりになんたる仕打ちorz
まー体調崩したんだろう、とは思う。あれだけのハードスケをこなして見に行ったうちらでさえ体調崩してる人多いんだから体強くないあの子が悪くならないはずはないとは思ってたが…インフルとかかかってなければいいなぁ。確か去年の春も熱出してがりっがりになってたし。しっかしタイミング悪いなぁ6月放送分にいないって…6月以降の予定が全く入ってこないんですが自担本当に長い長い夏休みもらっちゃうんですか。滝様いっそギター3人並べてくれちゃってもかまわないから全員出して><後は平成がどうなるかだなぁ…正直自担いてもいなくても変わらないような今の蔵じゃどうでもいいけどやっぱ生存確認できないのは辛い
じぇーろっく括りはまだ終わらないだろうからこれから自ユニに全く仕事なくても年末年始のアレには出させると思うし、DVDもまだ告知ないて事は6月以降だろうから出しといて即効解散なんて事はさすがにしないだろうしそっこまで心配はしていないんですけど。ふっと気分が落ちた時に物凄い不安になる。同ユニ姐さんはどう思ってんだろう
追記
こういう時最近一緒の空間いる時が多いデビュ組担が心底恨めしくなる。結局あの人等は安定した帰る場所があんだよなとか完全な逆恨みに近いですが思わずにはいられない心境です