2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

大好きでした

涙でるの覚悟で

Qの曲を口ずさんでみたら全曲案外いけた。それだけいっぱい見てきたって事なんだろうなぁと思うと自分褒めたくなります。バラードだとやっぱりDaysが好きだな、まっすぐすぎるとことが沁みます またひとつ年をとりました。あまり誕生日に祝われた経歴がない故…

おはようございます

といっても心配過ぎて結局ほとんど寝れなかった…この目で見るまで信じないよ!と言いたいけど公式で発表してくれないあの事務所だからな……とりあえず夏の間は待つって決めたのでもうちょっと様子見します、雑誌にいなくて本格的にへこむことにする。課題なり…

地元涼しいです

おこめ誕生日にお星さまありがとうございます!早く25歳のおこめに会いたいな! 朝が凄く涼しい、うっかり11時頃まで寝過してしまうくらい涼しい!測ったら5月時より6kgも落ちてました。5月もお腹病気になったのにそれ以上って…がっつり痩せて自担体型です。…

復活しました

長らくご無沙汰でした。設定がうまくいかない*1&テストで半泣き&体調が常に優れない&は て な が 重 い。拒否設定されてんのかと思うくらい一時期繋がらなくてこっちが焦りました、最近はてな重すぎるような…… というわけで明日から実家帰ります、ズニア紺…

はぴば☆

米村くん25歳のお誕生日おめでとうございます。今どこで何をしているのかわからないのが少し残念ですが今年一年彼にとっていい年となりますように!新曲4曲も作ったというのでもうわくわくです、夏の曲が夏に披露できればいいね!やっぱり歌っている姿が好き…