2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり泣いた

今月のB=PASSQいますよ姉さん!5と対談みたいですよ皆さん 『ジャニーズのロック部門を牽引する2組』 ロック雑誌にそういう事書かれると恥ずかしい(*´Д`*) ホントよかった今月もびーぱすいなかったら本当に死んでた。約半年振りに米村がびーぱすにのるよ!3誌より…

きっと来る明日を信じて

今更ながらデンデケのレポ廻りをして涙が止まらなくなりましたよっと。本当に今更だけど再演してくんないかなぁとか思う、本当に今更なんですけどね そして改めて単独が見たくなりました。なんだろうなぁ、じぇーろっくだと出番少ないしとか前座だし人気ないし…

バトーン

ななちん(id:nhqs)からバトンいただきましたー わーバトンなんて久し振り! 3日以内に書く 嘘はついてはいけない アンカー禁止 回した人はその人がやったか観に行く 書いていない人には罰ゲーム 回す3人 すとっぴん! あなたの名前 さくらぎです 一応名前もあり…

DVD

よりきゅんの心配してたら野菜まるまるカットされてました。喜ばしい事なのになんで素直に喜べない事が一緒になるんだろうね。Q5フラフラの順番で1曲ずつ増えてってます。前座だもんねしゃーない。というかフラフラだけ1曲多かった事に今更気づいた。嫌味じゃなく90分中…

とりあえず羅列

追加公演おめでとうございます AXおめでとうございます でも平日なんですね 卵から帰る時にいつかここでやれればいいのにね〜!て夢を見てたらまさかじぇーろっくが先にやることになりました 5さんホールライブおめでとうございます グッズに正直吹きました 色んな…

うわああああ

やりたいことたくさんあるのにやらなきゃいけないことの方がたくさんあるのに腹がいてぇぇぇぇぇ 初めて薬に頼ったけどコー○ック恐るべし

おめでとうございます

て素直に言えないのが辛い うちの子どこいった。あくよね不在って。まぁ最初からいない風ならいいんでんすよ(よくはないが)でもがっきーが米村の衣装着てたとか、アクンの衣装をひろみが着てたとかされると逆に不安になる しかしまさかのPZ足とは…カレンダーと…

いっそシフトしようかな

一日経ったら大分落ち着きました。いや落ち着きましたっていうか出演者のメールみたらもう、どうにでもしてって気になったwwキャストがカオス過ぎだけどなんかおじいちゃんの本気を感じるww 正直じぇーろっくが始まった時点でQは正統$の道を外れたんだと思ってたけど一…