きっと来る明日を信じて

今更ながらデンデケのレポ廻りをして涙が止まらなくなりましたよっと。本当に今更だけど再演してくんないかなぁとか思う、本当に今更なんですけどね
そして改めて単独が見たくなりました。なんだろうなぁ、じぇーろっくだと出番少ないしとか前座だし人気ないし(じぇーろっくの空間ではね)その反面おっきい箱でやらせてもらったりだとか初めて地方に乗りこんで行けるとか初DVD(音源化)とか長所短所さまざまありますが*1。そういう利益関係なくみたい。5人だけが出る舞台で5人だけが好きな空間で好きな音楽をめいいっぱい楽しむって今更ながら凄い一体感だよなぁと。やっぱり私はQが好きみたいです。そこまで高くない演奏レベル(失礼しました)で精一杯盛り上げてMCも当たり外れが激しくて(でも当たるとどかんてくる)未完成で着実に成長していってるのがわかるQのライブは見てて楽しいし、なんだか見守っているお母さんの気分になります(笑)正直年忘れから結構しんどくてちょっと距離をおこうかなぁって真剣に考えてたところだったのでふんぎりがついてすっきりしました
DAYS歌って欲しいよDAYS、て結構私昔から言ってる気がする。今歌われたら絶対に泣くけど。アコギ持って来れないだろうからじぇーろっくでは絶対できないと思うけどさ。サイドミラーかMY WAY*2どっちか削ってでもいいからやって欲しいな
でじぇーろっくの予定ですがとりあえず

  • 4/2 JCB 2部
  • 4/3 JCB 両部
  • 4/30 AX

までは決まりました、仙台全滅だよコノヤロー。2日の一部入るかは今検討中です。後もし時間とマネーに余裕あったら大阪オーラス探していくかも。その前にAX!

*1:この際だから全部ぶちゃけた

*2:確実にじぇーろっくでしそうな2曲