2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飢えてる証拠

最近Q麺がよく夢にでてきます、飢えてんだろうなきっと。MwithQが2ndだしてM駅でて移動する時に米村がずっこける夢だとか、武道館で喉完治宣言とともに新曲披露する米村だとか、なぜか自分が壇上にあげてもらってドラム叩かせてもらえるドリームだとかいろいろ 酷…

ハピバー!

牧野さんお誕生日おめでとうございまっす!あのパフォーマンスに長けたドラムアクションにはいつも惚れ惚れします、スティック回す度にきゅんきゅんする さて大阪てなんですか\(^o^)/土日に仕事ある人がいること忘れないで下さい^^絶賛連勤中ですよ。そもそも2月に卵あったら…

楽曲ソート

Question?楽曲ソート http://keyrock.web.fc2.com/question.html 野菜を加えて前回のリメイクバージョンです あとひっそりこっちも作ってみた FiVe楽曲ソート http://keyrock.web.fc2.com/5.html: 一応自分が知ってるものの他に調べてはみたんだけど抜けてるのがあるかも…

親が事故りました

お互い怪我は軽かったみたいですが車大破したらしいです、こわー。仕事終わってメール開いたら「お父さん事故ったって、弟も乗ってたって」なんて入ってたら焦るでしょ!でも本当に事故現場凄かったらしくて電柱とか折れ曲がったらしい、怪我が軽くて本当に…

今更だけど

月刊 Songs (ソングス) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2009/01/15メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る米村超笑顔だよぉぉぉぉぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。そうだよこの顔がみたいんだよたのしそ…

床暖房でぬくぬく寝たい

仕事中包丁で指切り落としました。ていうと大袈裟だけどほんの指先をちょんって、切りました。血が2時間止まらねーしだからといってオーダーはくるし絆創膏2重に貼ってもその上から滲み出てくるしでわたわたしてたのが昨日。しかもレモン切ってたからものっそい沁…

ないならないではっきりしてください

でも会場は開いてるみたいだしそこまでしといてやらないなんてことするか?あの事務所が…もしQの誰かが体調不良だった場合(米村の喉とかよしくんの腕とか)5にやらせるくらいの事はしそうだけどな…なくても当日会場まで行ってみるかもしれない、単独ライブの…

着ボ

自担キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったがお前だけには相談したくNEEEEEEEEE!て全力で突っ込みたい。相談したらあっちのが落ち込みそうだもの、むしろ悩み事あるなら言って!?ていう(笑)しかも相変わらず低音吐息系、好きだけどねその声も。スイッチON時とOFF時でこ…

露出ってすごいなぁ

色んなところでQはまったとか好きになった!て人見る、どういう形であれ露出ってやっぱり大事だよねぇ。でも自担褒められるとこそばゆいです、センター分けのネガティブラーなんてかっこいいなんて言わないで恥ずかしい>< でもQの曲を褒められるとなんだか嬉しいな(…

事務所からのお年玉

着ボは5人続けて聞くと大変面白いです。アクンが意外と舌ったらずでちょっと可愛い。米村はなんであんな吐息系…お前寝起きだろ絶対そうだろ、もしくはOFF状態ってやつですか。がっきーはきはきしててキャワゆいなぁ。着ボフォルダ整頓してたら「パフェここでーす☆」が3…

年忘れライブ&初日の出ライブセトリ

すみません今回いつにもまして自信がない…間違ってたら教えてください。特にフラフラは私自身が初めて聞く曲ばかりだったので曲名すら曖昧なんです Are you ready? ストライカー Bad Girl side mirror パラレルワールド(初日の出のみholy heaven) Y's スターチョップ フラストレーション(…

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします 本当は半券出しとかバトンとか色々したかったんだけど年末はバッタバッタしてたので年明けたけど後でします 年忘れライブ行ってきましたー!6月以来の5ヽ(*´∀`)ノ5とQの絡みが見られるなんて夢のよ…