床暖房でぬくぬく寝たい

仕事中包丁で指切り落としました。ていうと大袈裟だけどほんの指先をちょんって、切りました。血が2時間止まらねーしだからといってオーダーはくるし絆創膏2重に貼ってもその上から滲み出てくるしでわたわたしてたのが昨日。しかもレモン切ってたからものっそい沁みた。大雪の中半泣きでチャリ漕いで仕事行ったのにその雪のせいで遅番がこれなくて残業しつつ霰に降られながら帰ったのが一昨日。今日も元気に生きてます
卵ねぇ…どーもないとは思えないんだよなぁ……先週あたりは真剣にへこんだけど年末からもー振り回されるのは慣れたぜ。どうせ休みもとっちゃったしお友達も構ってくれるって言うんで遠征はするよ。当日会場で誰も並んでないのを確認するまではどんな情報も信じません
武道館はもう、どれもこれも予想通りというか……みんな言ってるけどYJよりJチケのが席悪かったら嫌だよねぇ。最前ブロック全て赤タオルで埋め尽くされるとかおそろしやおそろしや。水色タオルは販売してくれますよね?5はツアー先で販売されてたみたいだけど水色ください!とりあえず「間違いない」うちわ持つ人は最後列へドゾー