ありがとう

大好きでした

涙でるの覚悟で

Qの曲を口ずさんでみたら全曲案外いけた。それだけいっぱい見てきたって事なんだろうなぁと思うと自分褒めたくなります。バラードだとやっぱりDaysが好きだな、まっすぐすぎるとことが沁みます またひとつ年をとりました。あまり誕生日に祝われた経歴がない故…

おはようございます

といっても心配過ぎて結局ほとんど寝れなかった…この目で見るまで信じないよ!と言いたいけど公式で発表してくれないあの事務所だからな……とりあえず夏の間は待つって決めたのでもうちょっと様子見します、雑誌にいなくて本格的にへこむことにする。課題なり…

地元涼しいです

おこめ誕生日にお星さまありがとうございます!早く25歳のおこめに会いたいな! 朝が凄く涼しい、うっかり11時頃まで寝過してしまうくらい涼しい!測ったら5月時より6kgも落ちてました。5月もお腹病気になったのにそれ以上って…がっつり痩せて自担体型です。…

復活しました

長らくご無沙汰でした。設定がうまくいかない*1&テストで半泣き&体調が常に優れない&は て な が 重 い。拒否設定されてんのかと思うくらい一時期繋がらなくてこっちが焦りました、最近はてな重すぎるような…… というわけで明日から実家帰ります、ズニア紺…

はぴば☆

米村くん25歳のお誕生日おめでとうございます。今どこで何をしているのかわからないのが少し残念ですが今年一年彼にとっていい年となりますように!新曲4曲も作ったというのでもうわくわくです、夏の曲が夏に披露できればいいね!やっぱり歌っている姿が好き…

旅に出ます

探さないでください

ただいまです

自担が長い長い夏休みに入りそうなので一緒にお休みしようと思ってたんですがうっかり戻ってきてしまいました。歌わせてもらえないの見てるの辛いけど姿が見られないのはもっと哀しいな。夏休み中に一回は顔が見られる機会があればもうそれでいいです。でも…

今月のびーぱす

5さんかぁ……もうあの雑誌でのQ枠はなくなっちゃったんですかね(しょんぼり)1ヶ月交代ならまだいんだけどもな。ライターが川倉さんなら望みはあるけど。Qが全員でのったのって去年の8月が最後?1年経っちまうぜ……あ、でも5さん単体でびーぱす初進出?おめでと…

All light!

自担が生息しているらしいと聞いたので急遽国フォ行ってきました!朝起きてからの必死っぷりが自分でちょっと笑えた。当然だけどQ担少なかったね!でもQのエコバック持ってる人見たから少なくとも私友達合わせて3人はいたと思う おこめがぁぁ一瞬だけひとりで声…

一週間終わったー!

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/05/30メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 56回この商品を含むブログ (79件) を見る通学用のゲームもそろそろマンネリして…

べっく

読んだの大分前だからよく覚えてないけど主人公てコユキじゃなかったっけ?あれ?竜介てライバルポジションじゃなかったっけ? うぁぁせめてプロの方連れてこなくていいから楽器やりなれてる人にして欲しかったなぁ。というか顔がよくない人にして欲しかった、特にコユキ…

今更ですが

じぇーろっくお疲れ様でした。さぁ次は単独だよね単独するよね単独しかないよね!(言霊)自担がなんだか匂わせるような事言ってたみたいですが一月の卵の事もあるしあまり期待しないように待ってる。夏はかつんがまさかの地元上陸するらしいのでふらぁっと…

自担生存確認完了!

ええ知ってましたよ普通に元気でいることくらい心配させといてきっとしれーっと笑顔で腰振ってる事くらい。し、心配なんてしてないんだからね!色々と心配要素は残っていますがラストということで悔いが残らないようにやりきって欲しいな。これからの予定が決ま…

Break Records

昨日はお星様たくさんありがとうございます!大切な日を祝ってくださる方がいるって幸せ! ということでドーム行ってきましたー!門限の関係でダブルを見ることなく帰る準備していたら「どーもー!」と大山田*1とどっくがきまして物凄い沸いた客席を後ろ目に帰…

大切な記念日

今日明日で米村担になって1年になります。Qに降りるて決めたのが確か3月で、そこからしばらく担当というものがなくふらふらしていたのでちょうど去年の卵がきっかけでした。数年前まさか事務所にはまるなんて思わなかったし、まさかジュニアにはまるとも思わな…

予測はしていましたが

関西楽しみにしていた方残念でしたね。小さい子も多いだろうし、ステージ上の彼等がマスクするわけにはいきませんからいい判断とは思います……というエントリーを書いていたら振り替え日発表されましたね。見事に平日きたよこれ。土日は会場とれなかったんだ…

印象バトン

いつまでもアレなエントリーを最新にしとくのも微妙なのでいただいてたバトンやるよー!ななちん(id:nhqs)どもです、最近会ってないけど元気?しかし私やっぱり担当に似てるのか…なんとなくそんな気はしてたんだけどそうか…あんな脆い子と一緒なのか…あんま嬉しくな…

毎日のように体調不良です

ようやく体調回復してきたと思ったら女の子の日に惑わされるわ謎の偏頭痛に悩まされるわどんだけ体弱いんだ自分(笑)世間のお祭りには金曜日に参加してきます、何気に今年初めてのコンサートだよ!*1 今日の夜も頭痛に惑わされて寝てしまったのでクイズショウ見れなか…

東京帰ってきました

蔵に自担不在自担不在自担不在orz病み上がりになんたる仕打ちorz まー体調崩したんだろう、とは思う。あれだけのハードスケをこなして見に行ったうちらでさえ体調崩してる人多いんだから体強くないあの子が悪くならないはずはないとは思ってたが…インフルとかかかっ…

ようやく回復しました

仙台2日で熱を出し、土曜日にようやく下がったものの今度は下がり過ぎて動けず、昨日ようやく普通通りにご飯が食べれるようになり、今日こうやってPCに向かえるようになりました。バッチリ1週間かかっちゃったよ☆そもそも3日に貧血で倒れたので嫌な予感はしたん…

誰かベホイミじゃなくてベホマ唱えてください

筋肉痛は今のところきていないけどとりあえず体がだるくてたまらない。そんな中明日は朝からお買い物行ってきまー欲しいものいっぱいありますように><仙台行ったり空気薄い箱に閉じ込められたりちまたの豚インフル対策ゼロですね てなわけで2日間AXお疲れ様でし…

Question FiVE Flowers in AXセトリ

自担の声に腰砕けの中セトリです

簡易感想

個人的な事を言うならば私D風呂の後ろから数えた方が早いような番号で入ったのに、終わった頃には前から3列目を陣取ってたというwwwあれおかしいな、隙間通ってきただけなんだけどなwww最後にいたお隣の赤タオル姐さんおふたりがとてもいい人でキャッキャできました…

どうかセトリ変わりませんように!

広島でもう少し歌ったってマジでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!おぉぉ幻の名曲…!当日券外れて聞けなかった名曲…!最近side mirrorもmy wayも涙腺に影響しなくなりましたがこれは無理だと思う。多分100%泣くと思う。私おこめの語りに弱いんです。英語は饒舌なくせ…

新生活に負けました

連休手前で高熱だして強制的に帰らせられました。まだ4月なのに大丈夫かなぁこれから…て言っても風邪とかじゃなく疲労が溜まると慢性的に熱だけカーッてなるので家帰って薬飲んで寝たので今はもう元気です、うぃす。GW忙しいんだから今のうちにしっかりとケアし…

クイズショウ

YJ

本間Dがどえすでかっこよくて未だ動悸がおさまんなくて泣きそうになってる場合どうすればいいですか。とりあえず泣いていいですか。どえすきみくん本当好き、あの演技してる風などえすな笑み堪らない好き。ラスト5分の翔ちゃんとの絡みに大変ハァハァしました。と…

永遠のピーターパン

YJ

元担様がサングラスのおじいちゃんとお昼にお話すると聞いて放置してたビデオを必死こいて設定しなおしました。なのに冒頭数分くらい入ってない!ガッデム!ねぇひろしって何!ネタバレ見て壮絶後悔中です がっつり痩せた横山さんは物凄くイケメンでした。しっかしまた無理…

寂しくなったらまた遊ぼう

月曜日にさくん担(id:nhqs)とおデートしてきたよー。ちょこちょこ会ってはいたけどゆっくり話すのって久しぶりで楽しかった!愚痴ってばっかですみませんでした、ずっとしんどいしんどい言ってた気がする(汗)やっぱ話してみてどこのユニも不安てものはあるんだ…

J-Rock LIVE TOUR '09(仮)in JCBホールセトリ

名古屋でよりきゅん達が1時間半しか寝てないと聞いて3時寝ってことは確実に打ち上げしとるやーん!ということであんま需要ないかもだけどセトリです そいや結局ツアー名て仮のまんまだけど「Question FiVE Flowers」でいいの?*1 *1:5さんのVがピースになってるよく…