2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易感想

個人的な事を言うならば私D風呂の後ろから数えた方が早いような番号で入ったのに、終わった頃には前から3列目を陣取ってたというwwwあれおかしいな、隙間通ってきただけなんだけどなwww最後にいたお隣の赤タオル姐さんおふたりがとてもいい人でキャッキャできました…

どうかセトリ変わりませんように!

広島でもう少し歌ったってマジでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!おぉぉ幻の名曲…!当日券外れて聞けなかった名曲…!最近side mirrorもmy wayも涙腺に影響しなくなりましたがこれは無理だと思う。多分100%泣くと思う。私おこめの語りに弱いんです。英語は饒舌なくせ…

新生活に負けました

連休手前で高熱だして強制的に帰らせられました。まだ4月なのに大丈夫かなぁこれから…て言っても風邪とかじゃなく疲労が溜まると慢性的に熱だけカーッてなるので家帰って薬飲んで寝たので今はもう元気です、うぃす。GW忙しいんだから今のうちにしっかりとケアし…

クイズショウ

YJ

本間Dがどえすでかっこよくて未だ動悸がおさまんなくて泣きそうになってる場合どうすればいいですか。とりあえず泣いていいですか。どえすきみくん本当好き、あの演技してる風などえすな笑み堪らない好き。ラスト5分の翔ちゃんとの絡みに大変ハァハァしました。と…

永遠のピーターパン

YJ

元担様がサングラスのおじいちゃんとお昼にお話すると聞いて放置してたビデオを必死こいて設定しなおしました。なのに冒頭数分くらい入ってない!ガッデム!ねぇひろしって何!ネタバレ見て壮絶後悔中です がっつり痩せた横山さんは物凄くイケメンでした。しっかしまた無理…

寂しくなったらまた遊ぼう

月曜日にさくん担(id:nhqs)とおデートしてきたよー。ちょこちょこ会ってはいたけどゆっくり話すのって久しぶりで楽しかった!愚痴ってばっかですみませんでした、ずっとしんどいしんどい言ってた気がする(汗)やっぱ話してみてどこのユニも不安てものはあるんだ…

J-Rock LIVE TOUR '09(仮)in JCBホールセトリ

名古屋でよりきゅん達が1時間半しか寝てないと聞いて3時寝ってことは確実に打ち上げしとるやーん!ということであんま需要ないかもだけどセトリです そいや結局ツアー名て仮のまんまだけど「Question FiVE Flowers」でいいの?*1 *1:5さんのVがピースになってるよく…

お疲れ様でした

いやさすがに全ステしんどい…。卵と同じノリで行ったらいけませんね3倍立ちっぱなわけです。からね。ただ今回は席の都合上4公演中3公演がバルコニーだったわけですがオーラスでスタンディングに紛れてた方が疲れなかったなぁ、真ん中は避けたけど*1 とりあえず私は今のところ4…

一日目しゅーりょー

knock out hellの米村がかっこよすぎて久しぶりに胸が痛くなった。どうしょうどうしょうカクイイよどうしょう。knock out hell普通に好きです。基本的に何も考えず飛べー的な曲好きなので 米村の声が凄い伸びててよかったよ。Bad girlのシャウトにクラクラきてside mirro…