永遠のピーターパン

元担様がサングラスのおじいちゃんとお昼にお話すると聞いて放置してたビデオを必死こいて設定しなおしました。なのに冒頭数分くらい入ってない!ガッデム!ねぇひろしって何!ネタバレ見て壮絶後悔中です
がっつり痩せた横山さんは物凄くイケメンでした。しっかしまた無理なダイエットをしてるのなあの人(笑)程程って言葉知らないの?><あ、とりあえず明日れんこんと鶏肉買ってこよう…て思ったけど今日1週間分の食料買ってきたばっか!お肌の話で「うちのメンバーの…」て言ったのにタモさんに遮られてやめたのに言い直しで村上さんの話題だした横山さん*1夫婦担歓喜!弟ワロス!あれミツル?ちゃっかりストラップゲッツ。次の人紹介する時のあの温度差が忘れられないww
離れて一年くらいになりますが*2相変わらずかくいくてピーターパンでした、中身はまだ17歳とみせかけてちゃんと27歳です。ちょっと寝起きドッキリ見てくる

*1:大事なことなので2回言いました

*2:今担にどっぷり過ぎて。PCで大事と打ったら大滋とでる始末