寂しくなったらまた遊ぼう

月曜日にさくん担(id:nhqs)とおデートしてきたよー。ちょこちょこ会ってはいたけどゆっくり話すのって久しぶりで楽しかった!愚痴ってばっかですみませんでした、ずっとしんどいしんどい言ってた気がする(汗)やっぱ話してみてどこのユニも不安てものはあるんだなぁとしみじみ。とりあえず館様の顔真似が忘れらないんですがどうしたらいいですかwww単独行きたいのぅ。あ、でもうちの子が一番可愛いって連呼したのは謝らない、自担が一番カクイクて可愛いもーん
そして今日は同担姐さんとお茶してきました。純粋な同ユニ担とお話したの久しぶりだったから楽しかったよー。感じてた不安とか不満とかきゅんきゅんした要素(笑)も一緒だったからやっぱ同ユニ担て素敵。今度飲みにも連れてってもらうから少しでも強くなっておこー(笑)やっぱ6月ね、うん6月。単独やってくださいって実現するまで言い続ける。卵はもうやらないような気がするんでAX2daysとかね^^今のQなら文句ないライブができる気がするんだけどな

すっかり感想忘れてた。これ買った日私東京でてくる日で5時起きで新幹線乗って8時過ぎくらいに本屋でぱっと開いてとりあえず一回閉じて、とりあえず買って電車の中ずっとうずうずしてた。えーまずカラーモノクロ両方にこぼれ話ありがとうございます4Pもありがとうございます力也さんをギタボと書いてくれてありがとうございます*1駒井さんGJ!上下で並べると改めてQて童顔だなぁとしみじみ、これで同年代なんだよねアクン以外、ないわー。米村の何が可愛いって前さらっさらなのに後ろっ毛が跳ねちゃってる所だよね、相変わらず重力に逆らった髪型ですよね。ハイクでも言ったけど「毎回このライブが最後という気持ちでやれれば全力でやれる」て今更ぁぁぁぁぁぁぁぁ!?そうだよな卵でも1部はテンション低かったもんなJCBでは1部でも元気だったよな学べてよかったね!ライブフォトの上里兄さんが全力でカックイイです、あとよしくんのあんな笑顔ひっさしぶりに見た。でも米村が口隠して笑うの可愛いねぇ可愛いねぇ羽織上里…!*2ただ5のライブレポなのに全員写した写真全ショットにゲストがいるって何事。実は隣のページのやっさんにちょっとときめいたのは秘密、あの顔の模様カクイイなぁ。フラフラページはあぁこれかぁ、みたいな。あれすばるさんショット多くない?^^^^Qはみんな前向きでちと嬉しかった
ちかれたからとりあえずここまで!どうやら私は今空前のデレ期らしいよ

*1:大事

*2:話聞いてどうしても見たかった