2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えええええええええ

何だよグッズってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! 念願のTシャツとタオル。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっと複雑な人はいるんだろうけど

自分はフラフラじゃなくて5が見たいんです。6月の卵以来だからかなり楽しみにしてたのに……wktkしかしてなかったのにまさか一気に不安だらけになると思わなかった、な…1日のライブが一番怖いなこれだと、ただのバックバンド扱いになったらどうしよう(´・ω・`) 色んな…

( ゚Д゚)

初めて聞いた時本気でこの顔なってました。CMとな?よしくんCMとな?上里もCMとな?え、釣りでしょ?て思ってしまった自分スミマセン。だって突然過ぎて嬉しいとかより戸惑いが…よしくん長瀬氏と並んだら身長差ていくつ?ww すみませんちょっと落ち着いてきまっす…

ただいまー

いってきました仲間たち魂。胸がいっぱい過ぎて何から話せばいいのか……5Q年末年始ライブおめでとうございますー!!初めて聞いた時( д ) ゚ ゚だったもん本気で。よりきゅんがあれだけ言ってたからいつかは実現するだろうと思ってたけどまさかの年末かよ!「やり…

ヒロキ魂

最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とは言ってもスタンドなわけで(笑)でも蟻後列よりはスタンド最前な方が案外いいよね!しかも構成によってはひょっとして米村側なのかもしれない…おぉぉ良席ありがとう横山さん(名義)!ヒロキ魂はとりあえず20日両部とオーラスは決まりました。…

年内総決算

今更ですけどジャニーズ楽曲大賞参加してきました。投票終了時間20分前くらいにかけこみ投票です。

こういうのを禁断症状と言うんです

卵終ってまだ2週間しか経ってないのに何この物足りなさ!11月はかなり頻繁に見たからかな…雑誌じゃ足りないよう動いてるQが見たい><そういえば今年一年を通してがっきーに会えなかった月が9月だけでした、当券外れたんだもんこんちきしょい!ROCK魂にいな…

おひさしぶりです

別に特別忙しいわけでもなかったんですが特に記事にするようなこともなくだらだら日々送ってました。しかしぐっと寒くなったね、昨日はずーっと霰がやまなくて帽子と手袋とマフラーは必須です。でも大概忘れるよね、急いでると。自転車乗る時に気づくんだけ…

OTKな話ですみません

最近某シュミレーションRPGにはまってずーっとそれやってます。だって1週間で15時間とかおかしくね、自分ちゃんと仕事やってんよ。しかも好きな理由っていうのがまた不純でシュミレーションなのでファイターとか職業選んで好きな名前をつけられるんですよ。オウガバトルとかやったこと…