おひさしぶりです

別に特別忙しいわけでもなかったんですが特に記事にするようなこともなくだらだら日々送ってました。しかしぐっと寒くなったね、昨日はずーっと霰がやまなくて帽子と手袋とマフラーは必須です。でも大概忘れるよね、急いでると。自転車乗る時に気づくんだけど引き返してる暇はないみたいな(笑)5分前行動できるようになりたいです
ROCK魂はとりあえず20日2部だけ当たりました、一緒に行く予定だった子がJチケで20日2部当ててました。まさか唯一の公演が被り\(^o^)/金曜はちょっと無理ですが他はできれば行きたいな、2008年最後のQ!米村声治ってればいいけどなー…治ってないならいっそ歌わないでいて欲しい。チケットはいつくるんだお。あまり遅い時期にこられると地方住みな人は厳しいんですよ事務所様様お願いします事務所様様
3誌とかゲーム日記(笑)とかはまた後で、塚ちゃんとみっが強くなりすぎて困ってます