OTKな話ですみません

最近某シュミレーションRPGにはまってずーっとそれやってます。だって1週間で15時間とかおかしくね、自分ちゃんと仕事やってんよ。しかも好きな理由っていうのがまた不純でシュミレーションなのでファイターとか職業選んで好きな名前をつけられるんですよ。オウガバトルとかやったことある人ならなんとなくわかってもらえるんじゃないかと…あぁそれ自体わかる人少ないか……まぁ好きな名前をつけて育てられるって言うんでとにかく主役そっちのけで脇ばっかり強くなっていってます(笑)
ネタに満ちた配役は↓

  • ザキサマ(ファイター)
  • ヨリ(レディファイター)
  • けんと(赤魔法使い♂)
  • ヨディ(青魔法使い♀)
  • ガッキー(ヒーラー)
  • つかちゃ(シーフ)
  • たつみ(マジックナイト)
  • みやっち(ゴースト)
  • だいじろ(侍)
  • アクン(罪人)
  • たまちゃ(アーチャー)
  • みっく(ネコマタ)
  • せみさま(くのいち)

すみませんOTKです超楽しいです。一度に8人までしか編成できないのでこの中から選りすぐってやるんですけど…一時期よねより+ガッキーのトリオが最強過ぎて他イラネな感じだったんだけど最近他が育ってきていい具合に変わってきました。アクンは基本米村の後くっついてって後方支援です。よりきゅんは最近つかちゃたまちゃと組んで奇襲してくれます。ガッキーとヨディは後方支援です。ノリで作ったネコマタ(笑)のみっくが意外と使えてけんとに変えて活躍中です(笑)最近せみさまを育て始めました。たつみは順応性あるのでその時その時活躍します。ですがうちで一番強いのはザキサマです。超楽しいです