こういうのを禁断症状と言うんです

卵終ってまだ2週間しか経ってないのに何この物足りなさ!11月はかなり頻繁に見たからかな…雑誌じゃ足りないよう動いてるQが見たい><そういえば今年一年を通してがっきーに会えなかった月が9月だけでした、当券外れたんだもんこんちきしょい!ROCK魂にいなければそこに12月も参加されるけどいる、よね…?でも私さりげなくアクンに会ってないのも9月と4月だけなんだよね。なぜってそりゃ5のライブに来てからだよやつが(笑)そう考えるとよしくんと米村もそうだな、どっちも5で1回見てるから…あれよりきゅーん!(ははは)
そいやROCK魂グッズでるよね!Q、いるよね!?一番欲しいのは(集合)ポスターなんだけどそこまでわがまま言わないからせめてオフショットとライブフォト個人と集合ででて!><どうにも今回扱いが読めないんでどんなもんかわかんないけど桜木的にはサマリーくらいでてくれればいいな、うちわとフォト。カレンダーももうちょっとページ増えればいいな、去年はがきよしだったから次は2:3に別れて1枚ずつとか!自分どの組み合わせになっても萌られる自信あります。露出が恋しい今日この頃です