年内総決算

今更ですけどジャニーズ楽曲大賞参加してきました。投票終了時間20分前くらいにかけこみ投票です。

楽曲部門

  • 1位.LIPS

自担絡みならやっぱこれ。本家聞いててもあのうにゃうにゃ声が頭から離れなかったんだぜ。いつまで電話鳴り響いてんだって言う

  • 2位.誰よりキミが好きだから

エイトの歌謡曲は好きです、涙雨も好きだよ

  • 3位.One Love

嵐は本当にいい曲ばかりで本当に迷ったんだけどやっぱこれかな。truthも最後まで迷った

野菜よりもこっちのアレンジが凄い好きなんです。蔵でのよしよねのハモリは神

  • 5位.SIX SENSES

歌藁の頃から好きだったんで音源化が嬉しい

PV部門

  • 目覚めろ!野性

無責任ヒーローと真剣に迷ったんだけどやっぱこれ!祝映像化!でも個人的に美味しいのは特典の方です。みんなで「めっざっめーろやっせーい」て言ってるのがくそ可愛い!

未音源化楽曲部門

  • side mirror

これがとにかく迷った!!!フラストレーションととにかく迷ったんだけどやっぱりいい曲だなーって思うのはこれかな。最後の「ありがとう さようなら」のフェイクにいっつも痺れます。この曲最近まで片仮名表記だと思ってたんだけどがっきーのところに貼られてたセトリチラ見したらこう表記されてました、英語だったのかそうか……ちなみにスタチョは片仮名だったよ

現場部門

  • You gotta Rock

9月と10月に行けなかったのが痛かったな…ちなみに自分渡辺さん担でもあります(笑)

自担部門

ここまでがっつくようになったのは米村が初めてだな

コンビ部門

米村に関してだけ言えば仲良しさんなだいちゃんズも悪餓鬼コンビなよねより(一番コンビっぽいよね)も不思議ちゃんコンビなよしよねも好きなんだけどやっぱり普段くっついてるこのふたりが好きです。ライブでアクンの後から覗き込んでる米村が好きだ