ヒロキ魂

最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とは言ってもスタンドなわけで(笑)でも蟻後列よりはスタンド最前な方が案外いいよね!しかも構成によってはひょっとして米村側なのかもしれない…おぉぉ良席ありがとう横山さん(名義)!ヒロキ魂はとりあえず20日両部とオーラスは決まりました。21日1部は今のところ保留の方向で…Qの出番次第ということで。グッズもないから早く行く必要もない\(^o^)/1曲でもQ曲(米村曰くファミリー)やってくれれば嬉しいなと思います。フラストレーションやったらとりあえずうちわは置いて拳振り上げる!もし当日会えそうな方いらっしゃいましたらプロフのメールアドレスまでご連絡ください。Q担の人とかお話してみたい!
しょくらまだ詳しく見てないんだけど野菜だけ見ました。ちょみんなほぼ私服!がっきーローブの下ただのTシャツじゃないか(笑)よりきゅんとかがっきーは私服ででていただいても結構ですが(お洒落だから)米村は絶対だれかスタイリングしてあげてねよりきゅんとかよりきゅんとかよりきゅんとか。それにしても今の米村の髪型可愛いなぁ、一時期の完全パッツンよりは野菜時に次いで好きかもしれない