ただいまー

いってきました仲間たち魂。胸がいっぱい過ぎて何から話せばいいのか……5Q年末年始ライブおめでとうございますー!!初めて聞いた時( д ) ゚ ゚だったもん本気で。よりきゅんがあれだけ言ってたからいつかは実現するだろうと思ってたけどまさかの年末かよ!「やりまーす」じゃないよよしくんちょっと待って!しかも1日目と2日目で言ってること違うし!1日追加されてるし!しかも特電今夜からだし!考える余裕も時間もくれません我らが事務所。一日経って完売報告はちょっと感慨深かったなぁ、すごーいって言ってもらえてちょっと嬉しかった。で桜木の予定ですがさっきも言った通り考える時間をくれなかったため若干血迷った感はありますが30日のみ参加してきます、大晦日はさすがに動けない。日帰りの強行です、お昼公演でまだよかった……本当は初日の出行きたいんだけどなー!18歳未満限定とかカオス必至!でもその日相当ハードですよね、対バンやって報道やってカウコン(でるでしょ?きと)で初日の出。で2日からヒロキ魂大阪。うーわーガッキー死ぬんじゃ…でも仕事あるのはいいことだ
でも5Qのコラボは個人的にも念願だったのでとても嬉しいです。年はそうそう変わらないオッサン(バロス)バンドなのに年期と落ち着きぶり(5)と童顔ぶり(Q)でなかなかイコールで線結びにくいですが桜木的にはえびきすと同じくらい5Qて自然なことなんだよね。しかもJCBホールて、卵のキャパ何倍よ?3000人?半々にわけても1500人のファンがはいるわけでしょ。で3日間だから9000人。凄いことだよね、この1年間卵でコツコツとやってきたことを最大限引き出せるように頑張ってほしいです。米村の喉がまだちょっと心配だけどな……
てなわけでお疲れ様でした、色々衝撃が強すぎて内容が飛びそうになる(笑)今回たーのしかったですね!昔の曲もいっぱいやってくれたし構成もなかなかよかったんじゃないかなー久し振りに楽しいコンサートでした。最初に10分程度ですがQの単独ライブもあったしねー!年末年始を含めいきなりのプッシュに空恐ろしいものを感じるんですが…にしても最初の他客のポカンぷりは酷かったwwwごめんね超はしゃいで。でも回を重ねるにつれて他担の方ものってきてくれたようでよかったです。やっぱ露出って大事だよね、ミッドナイトが終わった後に後のひろみつ担が「かっこいいー…」て言ってて知ってるー!て思った(笑)さっきも書いたけど米村はまだ完治ってわけじゃなかったなぁ…高音とかちょっと辛そうだったし声の伸びも悪かった気がする、来週だよ米村だいじょぶ?でもめっちゃ楽しそうにしてたんでそこまで心配はしてないですけどね、ヒロキ魂で俺魂開催する米村が心底愛しいです。
あと今回まさかの米村がよりきゅん側という事実を聞き本気で目の前が真っ暗になりました。私がとった場所Eブロと東スタだったんだよぉぉぉ逆ぅぅぅぅぅ!近いじゃん!と思ってwktkしてたのにまさか一番遠くなるとは思わなかった……ちゃんとこっち来てくれたしお手手も振ってもらったからいいんだけどさ、それにしてもアクンさみしそうだった(笑)自分普段米うちわで参戦してるんですが事情によりオーラスはQうちわで参戦してたんですけど、そんなうちわにちゃんと手振ってくれたよりきゅんほんとさすが。毎度魂行く度に思うけどよりきゅんの仕事っぷりは本当に凄いと思う、アクン見習ってホンt、ちゃんと2階も見て!米村も今回すっごいファンサよかったしなぁ、握手もしてたしハイタッチもしてたし…ちくしょううらやましい!(本音)やっぱ11月の卵で思うところがあったのかな詳しい感想、いやレポ、いやネタだな、ただの。は別個であげたいと思います
自分本気でバック体質になってきたかもしれない。海老足魂の時は足完全スルーだったけどバックで踊る足みてちょっとキュンとした。髪型変わったみっく可愛かったー。たいちゃんブームはまだおさまってません。たいちゃんはさ、何かしでかしたあとに照れて笑うのがくっっっそ可愛いんだよ!にしても藤北はいいシンメになったなぁ、馴れ合うわけでも殺伐でもなくいい距離を保ってて安定してるね。はまだいは初めて生で見たけど、濱田さんくそ男前でした、いいな濱ちゃん結婚して欲しい(結構本気)だいちとあきとがキャピキャピしてると某東京のふみたいを思い出した、そうか関西のJKか。千崎は、あの可哀想だからよしくんと並べてドラム叩かせないで欲しかった(笑)別に千崎が下手って言ってる訳ではなく(まぁうまくないけど)よしくんが超うまいのと千崎がドラム主流ってわけじゃないからどうしても差できちゃうし、まぁそれは無理矢理楽器持たされた他の3人にも言えることだけど。ヒロキもお疲れ様っした、最初正直あまり期待してなかったけど予想外によかったよ。最後横内の親子が見られて幸せでした
当日こんな桜木の相手をしてくれた心優しい方々、本当にありがとうございました。残念ながらお会いできない方もいらっしゃいましたがそれでも今までで過去最大じゃない?やっぱり同じ嗜好の人とお話するのは楽しいですね。アクン担の姉さんに「米村がいつもお世話になってます」て頭下げてしまった自分必死!でも「こちらこそいつも後ついてってすみません」て返されたもの、みんな考えてることは一緒(笑)
うわぁ軽い感想のつもりだったのにくそなが!しかも全部魂関連!いつも以上に脈絡なくてすみませんですー