クイズショウ

本間Dがどえすでかっこよくて未だ動悸がおさまんなくて泣きそうになってる場合どうすればいいですか。とりあえず泣いていいですか。どえすきみくん本当好き、あの演技してる風などえすな笑み堪らない好き。ラスト5分の翔ちゃんとの絡みに大変ハァハァしました。とりあえずはー、かっこよかった。考えた末にビデオ撮らなかった数時間前の自分殴りたい。来週からは必ず撮る!
内容はちょっとあれ心臓に悪いです、横山さんも怖いけど翔ちゃんも怖い。2時間前にちゅーした翔ちゃんに悲鳴あげただけにあのちょっと狂気じみたテンションの上がり方は怖かった。でも面白かったなー土9ぽくはなかったけど、来週も楽しみ
しかも来週みなみちゃんですかー!ゆうりとせーしろーコンビ復活わはーい!