新生活に負けました

連休手前で高熱だして強制的に帰らせられました。まだ4月なのに大丈夫かなぁこれから…て言っても風邪とかじゃなく疲労が溜まると慢性的に熱だけカーッてなるので家帰って薬飲んで寝たので今はもう元気です、うぃす。GW忙しいんだから今のうちにしっかりとケアしておこう
チケットようやく届きました!AXのは実家に届いたので一体なんの嫌がらせかと思った。しかし2階立ち見ってどこですか?^^^^席の更に後ろってこと?後ろだろうが席あるよりはないほうがいいんでいいんですけど、今ツアーはなかなか前にいけないなぁ…JCBオーラスは何故か前にいたけど(笑)仙台はもう、色んな人に声かけていただいて、感無量です(ペコリ)お名前出していいかわかんなかったんで、本当にありがとうございます><
5日お譲り頂く方が、まぁ赤タオル姐さんだったんですけど。こことは別の所で自分の気持ちぶちまけた直後に、謝罪と一緒によろしければ…という感じで声かけていただいて本当に申し訳なくなりました。みんながみんなそういう人ばっかじゃないのは知ってるし水色姐さんにもマナー悪い人はいるし、そういういい人が消極的になるのは本当申し訳ないんだけど、悪目立ちする人があまりにも悪いために、未だ赤タオル姐さんはちょっと苦手です