どうかセトリ変わりませんように!

広島でもう少し歌ったってマジでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!おぉぉ幻の名曲…!当日券外れて聞けなかった名曲…!最近side mirrorもmy wayも涙腺に影響しなくなりましたがこれは無理だと思う。多分100%泣くと思う。私おこめの語りに弱いんです。英語は饒舌なくせに自分のこと語るとなるといきなり言葉に詰まって一句一句探してるような子どものような一生懸命さが大好きなんです。おぉぉ明日化粧は気をつけよう

てなわけで明日ですよみなさん!仙台のチケットもいただいて*1、髪もちゃんと切って準備はばっちりです!色々思う方おられると思いますが楽しまなきゃ損精神で行けばどうにかなることもあるかもしれないかもれしれない*2!AXから仙台までぶらぶらとおりますのでもし行くよーて方プロフのメールまでください、大歓迎です。あ、それと5とフラフラのピックチャームをQのと交換してくださる方いませんか?あえて3つで揃えたい
セトリ変えないでと題名に書きましたが正直5は変えて欲しい。涙毎回聞くのしんどい…

*1:大変お世話になりました!もし会場で会えましたらお願いします

*2:曖昧