簡易感想

個人的な事を言うならば私D風呂の後ろから数えた方が早いような番号で入ったのに、終わった頃には前から3列目を陣取ってたというwwwあれおかしいな、隙間通ってきただけなんだけどなwww最後にいたお隣の赤タオル姐さんおふたりがとてもいい人でキャッキャできました、あれは楽しかった
もう少しがちょっと予想外で泣けなかった。いい曲なんだけどアコギとおこめだけの部分とかああああああああてなるけど!長調系だったのがちとびっくりだった。もっと聞かせる系かとオモタ。でもあれも好きす、明日はもっとしんみり聞きたいす
4時間立ちっぱで拘束はきついす!メンバーセトリ減らさないのはいいけどもうちょっと考えて!私門限2分前に帰る羽目になったよ!翼さんはいらっしゃい〜ユメモが実はくそ楽しかったっていう。今日はふっつーに楽しかったなぁ、時間の関係でフラフラもテンポよかったし*1多少中弛みがあったのは、否定しないす
おこめは疲れも見えるせいか所々歌う部分を省いたり抑えてる雰囲気はありました、でもあれだけ声量でてるならいいよね、むしろそういうことができるようになってよかったね^^^^と、いうか。多分客のノリがよかったんだろうけどでてくるなりニッコーてして終始楽しそうにキャッキャしてるのが可愛すぎて可愛すぎてああああ!(落ち着きます)
前に行けた分knock out hellの時アクンとおこめのソロ部分が目の前で本当に死んでしまうかと思った…!アクン寝て弾く時めっちゃ険しい顔しててすごいきゅんとした。エロティカルなおこめのスキャットは今日はシャウトを多々してた気がします
今日はお偉いさんが来ていたせいかみんないい子ぶっていたので、特に変な悪ノリもなくシモネタもなくセクハラもなくで気持ちよく見れるライブでした、まる。これからもこれくらいがいいと思いました、まる
ということです、明日は覚悟していくから頑張れると思う。色々と復活してなきゃいいね^^

*1:あまりにも間が多すぎて今までイライラしてた