一日目しゅーりょー

knock out hellの米村がかっこよすぎて久しぶりに胸が痛くなった。どうしょうどうしょうカクイイよどうしょう。knock out hell普通に好きです。基本的に何も考えず飛べー的な曲好きなので
米村の声が凄い伸びててよかったよ。Bad girlのシャウトにクラクラきてside mirrorのフェイクに鳥肌立ったわー。自担カコヨカた物凄いカコヨカた。でも新曲の米村は崩れ落ちるくらい可愛かった。可愛かったと言えばフラフラ新曲の腰振るガッキーが可愛すぎて悶えものでした
Qの盛り上がりはんぱなかったんだけどこっちがびっくりしたよ、だってよりきゅんがすげーて言ったんだもん、本当に凄かったんだもん。1部とかフラフラ喰ったかと思ったもん。煽りかなりうまくなっててあぁ成長したなぁって上目線で感心した^^
2部最後30分くらいかなりカオスだったんだけどwwwwwだってすばるが突っ込みに徹するて何事wwwwうちの子好き勝手やってすみませんでした大変笑かしてもらいました、ギター勢自由すぎる\(^o^)/
とりあえず主観はいりまくりの感想でした。明日も頑張る