お疲れ様でした

いやさすがに全ステしんどい…。卵と同じノリで行ったらいけませんね3倍立ちっぱなわけです。からね。ただ今回は席の都合上4公演中3公演がバルコニーだったわけですがオーラスでスタンディングに紛れてた方が疲れなかったなぁ、真ん中は避けたけど*1
とりあえず私は今のところ4公演残っているわけですがWECの米村だけで5000円だしてもいい、いやほんとこれ本気。新曲のキャワッキャワな米村も崩れ落ちるくらい大好きだけど、MCで好き勝手して丸投げな米村も好きだけど。ひとりだけライトに照らされてちょっと前屈みで色気発散させて没頭する米村が瞬きも惜しむほどかっこよい。お前私がここまで自担褒め称えることなんてそうそうないんだぞ
悔しいけどかっこいいんだよお前!
どうでもいいですがオーラスで自分Dブロだったんですがいつの間にかBブロに紛れ込んでしまったようで(笑)違うの扉番号の通りに行ったの!そしたら偉い前に出たの!2番目の柵にでたの!終わってから3人くらいの方に「いたでしょ?」て声かけていただいてちょっと恥ずかしかった、でかくてすみません、お手手振る時更に背伸びしてすみません
前の日記でも書いたけど年忘れ武道館から別人のようなQの進化がとても嬉しいです。煽りもうまくなってるし繋ぎも割りとスムーズになってきたし。それに加えて緊張も解けてきたのか卵の時みたいなわちゃわちゃ感*2が復活してて嬉しかったなぁ
ただ2日間4公演はやっぱりきついっす事務所様。うちのボーカルさんまた喉壊しちゃいます。2日目1部で高音フェイクなくてちょっと寂しかったけどしょうがない、むしろそういうペース配分ができるようになった方が拍手*3後は広島〜仙台までの怒涛スケがちょっと心配ですがまぁ1日1公演ならなんとかなるんじゃないかなと思いたい。というか今日内魂でる子等大丈夫?ガッキーとか最後へろへろだったけど、よしくんも最後叩くので精一杯な感じしたんだけど
で辛口になるので隠します
1日目の力也さんの発言に対してはもうなんか、なぁ。多分よっぽど残念で言ったんだろうけど客席にアクンとよしくん見てた前でそれはさすがになぁと思った。3バンド応援してなきゃきちゃいけないんですか?人物が特定できるような物言いして小学生か。年忘れ以降から力也さんの発言がちょっと攻撃的になった気がするよ。あれで高かったテンションがた落ちしちゃって自担でてくるまでかなりしんどかった
後はオーラスのすばるさんですか。この方については私は全面的に否定するつもりはありません、言ってる事は間違ってないんで。スタンディングライブで倒れようが気分が悪くなろうがそれは自己管理もできないまま突っ込んでいった人が悪いんです、メンバーに助けてもらおうなんてお門違いもいいとこだ。Qの時によりきゅんが誘導してんのに全く動かなくてイライラしてんのはこっちも嫌だったしね、助けてーて言ってんのに倒れた人誰もいなくて「ごめん俺が間違えた!」て言うよりきゅんホントいい子って思ったし。ただだからこそすばるさん言い方考えてください。そもそも年忘れでわざわざ降りて倒れた人に肩貸したのは誰ですか?あれ見て絶対わざと倒れる人とか出ると思ったもん。数ヶ月前にそういう事しておいていきなり倒れようが知らんなんていわれてもこっちははぁ?としか思わないよ。まぁ警備の人云々はちょと呆れたけどね、警備の人いらないてなんぼ。むしろもっと配置してもいいと思ったよ私は。大事な事でわかった欲しかったからこそあんなにおこっちゃいけなかったよ、そこは感情押し殺してでもしっかり伝えないと。少なくともあそこで頷けたのは私の周りではごく少数だったし。お前何様?ていう感想持たれてもしょうがない物言いでした。もしこれからじぇーろっくのリーダーであり続けるつもりならそこらへんもっとしっかりしてもらわないとまだ自ユニは任せられません

*1:あの戦場に突っ込む勇気はもうない

*2:ひぐちかったーなりはかたのしおなりたかすくりにっくなり

*3:蘇る11月の悪夢