ないならないではっきりしてください

でも会場は開いてるみたいだしそこまでしといてやらないなんてことするか?あの事務所が…もしQの誰かが体調不良だった場合(米村の喉とかよしくんの腕とか)5にやらせるくらいの事はしそうだけどな…なくても当日会場まで行ってみるかもしれない、単独ライブの重さが今更になってわかった気がします
なんだかなぁ…フラフラが武道館にでることは既に予想済みだったけど、だったら最初の段階で言えばいいのにって思う。梅芸もでるんでしょ?きっと。フラフラもJ-ROCKも嫌いなわけじゃなくて、3つひとくくりにされてるのにQは3番手というか、前座扱いな印象が抜けないんだよねぇ。引き立て役にしか考えてないなら引き合いに出さないで欲しい。いっぱい出させてもらえるだけありがたいって思えない自分が辛い(´;ω;`)