露出ってすごいなぁ

色んなところでQはまったとか好きになった!て人見る、どういう形であれ露出ってやっぱり大事だよねぇ。でも自担褒められるとこそばゆいです、センター分けのネガティブラーなんてかっこいいなんて言わないで恥ずかしい><
でもQの曲を褒められるとなんだか嬉しいな(*´∀`)「米村くんかっこいいですね」って言われるより「米村くんの作る曲いいですね」て言われる方が嬉しい、ありがとうございます!て頭下げたくなる。伝えたいことがあって、時には思い悩んでできた家族(米村曰くQ曲)が感動したとか、心に響いたのなら米村担としてこれ以上嬉しいことはないです。米村もその方が喜んでくれると思うな。見た目どうでもいいしなあいつ、D誌は酷過ぎてむしろ愛しさが増したよ(笑)
からしょくらでフラストレーションやってえぇぇぇぇぇぇ><がっきーのかっちょいい間奏部分放送してぇぇぇぇよしくんのソロもやってぇぇぇぇ><まさかしょくらでBad girlやったらポカーンだろうから割と万人受けしそうで、かつロックな曲と言えば…フラストレーションという結論にいたりました。春だとサイドミラーなんだけどな、Dearもいいな。とにかくmy way以外にも今年はばんばんオリ曲を放送して欲しいです
1月の卵こないな…ないのかな……