親が事故りました

お互い怪我は軽かったみたいですが車大破したらしいです、こわー。仕事終わってメール開いたら「お父さん事故ったって、弟も乗ってたって」なんて入ってたら焦るでしょ!でも本当に事故現場凄かったらしくて電柱とか折れ曲がったらしい、怪我が軽くて本当に良かったね。どちらのせいかというと8:2でうちの親が悪いらしいですが姉が車の保険会社に勤めてるのでそこら辺は色々工面してくれるらしいですよ。大丈夫!て思ってても起きるのが事故なんですよね、気をつけよう
必殺のたつよしかっこいいなぁ(*´∀`)他ドラマ全くみてないのに必殺だけは見るようにしてます、なぜか。あの曲好きだな、たつの色気声好き。いっそ武道館はフラフラじゃなくてすばるBANDは出ないんですか?それならみんな受け入れやすいんじゃ…そこはまたちょっと違うの?ヤスのギター久し振りに見たい