飢えてる証拠

最近Q麺がよく夢にでてきます、飢えてんだろうなきっと。MwithQが2ndだしてM駅でて移動する時に米村がずっこける夢だとか、武道館で喉完治宣言とともに新曲披露する米村だとか、なぜか自分が壇上にあげてもらってドラム叩かせてもらえるドリームだとかいろいろ
酷かったのはQが(なぜか)すんごい近くにいた時に隣にいた友達はよしくんと握手してたのに私は米村に鼻で笑われてスルーされたwwなんだよ夢の中くらい優しくしやがれwwwww
一番酷かったのは(多分武道館)で名前呼んで米村がこっち来てくれたのに直前でアクンが肩抱いて連れてっちゃったことかな^^あれには殺意が沸いた^^^^
夢の中でもよりきゅんとがっきーは優しかったです
MwithQ2ndでないのかなぁマッチさんなら大歓迎なのに。武道館も大阪も泣きそうなくらい落ち込まないのはマッチさんがいるからまだ大丈夫だろうという思いだけです