気がつけば明後日だよ

どうも、がっつり体調崩してました。職場も空気悪いもんだから一回でも連休もらえればすぐ治ったと思うのになー…ライブ前にきっちり治した自分をむしろ褒めてやりたい
武道館席はとりあえずJチケクオリティでした。14日がまだ前半席なだけましかな、どっちも2階だけど。まぁでも今回は彼らの生存確認ができればそれで…曲も聞けるし上だろうが騒ぐし水色タオル回すし
で内魂第二段?もうなんか…なんだってこう期待できないものばっか立て続けに…Qなんて11月以来単独してないのに、そんなおっきい箱なんていらないのに。2月も卵予定開いてるってことは一応いれるつもりはあったのかな。事務所今ロック押しかと見せかけてロック担をいいように使っているようにしか見えないよ。直前に発表されて文句言いつつでも行くんでしょ?みたいなやり方キニイラネー
蔵まだ見れてません。でもミッドナイトとズニアリーグだけ探して見た。米村は歌い方を変えたってことでFA?調子悪いって感じじゃなかったし、どっちかと言うと鴇の末っ子さんに歌い方が似ている気が……高音もあんま辛そうじゃなかったからこれからあれでいくならあれでいいと思う、ねばねばが聞けなくなるのはちょっと残念だけど(笑)若干耳レイプな今のもなかなか私は好きです。まぁそういうのは明後日行けば全部わかるんだけどね!よしくんとがっきーのハモリいっつも(*´∀`)ハァハァする。でも一番かっこよかったのは大サビ後のアクンと最後に躍り出てきたよりきゅんでした。米村は、うんまぁ膝曲げすぎ(笑)マイク高さ合わせてあんのになんでそんな下から歌ってんだ!公録の時期が時期だったから楽しそうでよかったけどねん