とりあえず羅列

  • 追加公演おめでとうございます
  • AXおめでとうございます
  • でも平日なんですね
  • 卵から帰る時にいつかここでやれればいいのにね〜!て夢を見てたらまさかじぇーろっくが先にやることになりました
  • 5さんホールライブおめでとうございます
  • グッズに正直吹きました
  • 色んな方からレポいただきましてほくほくです、楽しそうで裏山です
  • まぁ相変わらずぼみょんな面はあったみたいですが
  • DVD化おめでとうございます
  • 14日ですか、確かにカメラは多く回ってた気がします
  • でも自分が映っていそうで怖いです
  • 15日の時点で抱き合わせの匂いがぷんぷんします
  • でも今回ばかりはいいです、オリ曲初音源化!
  • にしても仕事が早いですね
  • 海老足より先にでちゃいましたね
  • デイブレーカーとアミーゴのたいちゃんの美声がまた聞きたいです
  • マッチさんに足を向けて寝られませんね
  • よりきゅんのでとちりは消してあげてください><
  • どうせなら発売イベントやらないかな
  • さりげなく4/15の卵が開いている件について
  • 89も開いている件について
  • あでも15日は名古屋か、羨ましいな名古屋

温泉でまったりしている間に色んなことがありました