DVD

よりきゅんの心配してたら野菜まるまるカットされてました。喜ばしい事なのになんで素直に喜べない事が一緒になるんだろうね。Q5フラフラの順番で1曲ずつ増えてってます。前座だもんねしゃーない。というかフラフラだけ1曲多かった事に今更気づいた。嫌味じゃなく90分中半分がフラフラ収録っぽいなー曲数もそうだけどフラフラ自体がまるまる尺とっちゃってますからね。一応扱い的には対等て思ってたかったから今更ながらちょっとショック受けました
滝様と亀梨くんはもうしょうがないとしてマッチさんいてくれてよかったのにー!野菜は><ドラムセッションは><米村とのこしょこしょお喋りは><ひろみはぁぁ><14日はなんとなくユニじゃないとこもおいしかったからこんな特別いらないのにな

めちゃめちゃ可愛い子がいるぅぅぅぅぅぅヽ(*´∀`)ノ髪の毛ぺったんこになってるぅぅ可愛いぃぃぃ!というか可愛いぃぃぃてよりきゅんにも言ってつばうしのがっきーにも言って上里にぃさんとりっくんいかくいいいいてとりあえず叫びまくりでした。浮気じゃありません。Qが好きなだけです。5が好きなだけです。個人的にちょっと面白かったのは全員でお手手繋いでる写真でよしくん→アクン→りっくんの順番で並んでるから両端ふたりはぴーんてなってるのにアクンめっちゃ腕曲がってる(笑)でもやっぱりぼみょんになるりっくんのギター表記。これだけ見ると米村が全部ヴォーカルみたいでちょっといたたまれない