ようやく回復しました

仙台2日で熱を出し、土曜日にようやく下がったものの今度は下がり過ぎて動けず、昨日ようやく普通通りにご飯が食べれるようになり、今日こうやってPCに向かえるようになりました。バッチリ1週間かかっちゃったよ☆そもそも3日に貧血で倒れたので嫌な予感はしたんですがここまで悪くなるとはなぁ。ただいま実家で静養してます、明日か明後日には東京帰るよ。休み明けにようやく医者行ったら過労で体力がなくなってる最中に変な菌が紛れ込んだらしくてそのせいでずーーーーーっと熱が下がんなかったらしいす。38℃出るまで解熱剤飲んじゃだめよ☆て言われても現状は上がっても37.8℃をウロウロしてたため冷えぴた大活躍。必死に栄養と体力を取り戻してる最中です、体調管理本当に気をつけよう。ひとりで夜中に熱出すとしんどくてしんどくてねぇ、地味に孤独感に苛まれて超泣いた。ご心配かけた方本当にすみませんでした><
色々書きたいこともあるのだけれど、横山さん&山田くん誕生日おめでとうございます。遅くなってすみません。山田くんももう高校生かぁ、早いなぁ…最近平成から離れてるので全く動向が掴めていない状況ですが、努力する子だと思うのでこれからも逆境に負けず頑張って行って欲しいです。9日は生で見れずとも世界一〜で横山さん見れて幸せでした、クイズショウはまだ2話くらいみれてません*1もー超かこいいいいてずーっとデレデレしながら見てました、痩せたきみくんかこよすぎてそこにいるだけでデレデレする。担当降りても私は横山さんは事務所一のイケメンだと信じて疑いません、ステージの上でキラキラしてるきみくんが好きです。ありがとう、て感謝の気持ちを素直に表せるのは単純に凄い事だと思う。あれ病みあがりで言葉がうまくまとまんなくなってきたよ(笑)彼にとってこれからの人生幸せでありますように!
バトンもいただいたんですが長くなるのでここですとっぷ!そういえばAXにびーぱすのいつもの記者さんがいたって話を聞いたんだけど今月は期待していいのかな?

*1:本間D見たら絶対熱ぶりかえす