誰かベホイミじゃなくてベホマ唱えてください

筋肉痛は今のところきていないけどとりあえず体がだるくてたまらない。そんな中明日は朝からお買い物行ってきまー欲しいものいっぱいありますように><仙台行ったり空気薄い箱に閉じ込められたりちまたの豚インフル対策ゼロですね
てなわけで2日間AXお疲れ様でしたー。2日目おこめのスキャットでシャウトされて初めて本気で腰砕けました。あれは反則だ…!ただすばるさんが尺取りすぎたせいでおこめのパート半分もなかったけーどねっ☆*1私2階立ち見だったのでほぼドラムの方々しか見えない状況だったんですけど隙間隙間から見れたから満足ーてか曲が聴ければなんでもいい。でもでもでも5の涙あたりかな?AX行った人ならわかると思うんですけど2階のすぐ上にベランダみたいな吹き抜けがあって、そこにアクンきたんですよ。んで途中からおこめ来てほんと目と鼻の先におこめの背中…!あわあわ…!フラワー終わってすぐ帰っちゃったんですけど帰んの?帰んの?てアクンが止めてるのが見てて可愛かったです。その後すぐにステージにでちゃったわけですけどねおふたりとも(笑)cryとフラワーであくよねがぴょんぴょん飛んでて可愛かったんだよぉぉぉ便乗して初めて飛んだ*2
参観日仕様ということで昨日もおとなしい感じでしたね。ありがとうの唄ですばるさんが物凄い18禁用語を叫んだ気がするけど気のせいだと思う、うん。knock out hellがどんどん進化していきますね、ついでにどんどん尺が長くなってく(笑)すばるさん語る時とかフラフラとかシャウトとかもうちょーっと時計気にしてくれると嬉しいかなって。あと翼さんかな(笑)私じぇーろっくが生で初めて滝翼見る機会だったので、翼さんがあんなにエアクラッシャーの自由人だとは思いませんで色んなものをひっくり返された気分です(笑)ゆめも楽しかったー全員揃ってからはゆめもいれたセトリのが好きです、縦ノリしつつ踊れる事務所所属バンドオタww
今回すっごい得したと思った。牧野さんのスティックが折れる瞬間を見た!こういうならではのハプニングはすんごい得した気分になります*3でも牧野さんすぐにくるっと持ち替えて叩いてたのはさすがだわー。思うがままの時だったんだけど最後の語りに入る時に折れたのぺいって捨てて新しいの取り出してて、でもお目当てのと違ったみたいで3回くらい出して閉まって繰り返しててワロタ、あれ何が違ったんだろう。折れたと言えば翼もよしくんのスティックぽっきーんといったよね。翼のは根元からいったからびっくりしたよ。牧野さんのは先っぽが飛んでったの見たけど翼のは持ってるとこ以外全部バキッといって後ろのモニターまで吹っ飛んでるの見た、すげーどんな力で叩いてんですがあの人。それじゃ叩きようがないんで最後は片手でクラッシュ叩いてエンド。よしくんと代わってからよしくんが新しいスティック取り出してましたよ。いやいいもん見たわーマニアックですみませ

*1:上里兄さんとしきりに時計気にしてたから嫌な予感はしたんだ

*2:自分タッパあるせいで後ろに迷惑かなと今まで自粛してました

*3:おこめの弦が切れた事件も実はわくわくしてました