印象バトン

いつまでもアレなエントリーを最新にしとくのも微妙なのでいただいてたバトンやるよー!ななちん(id:nhqs)どもです、最近会ってないけど元気?しかし私やっぱり担当に似てるのか…なんとなくそんな気はしてたんだけどそうか…あんな脆い子と一緒なのか…あんま嬉しくない(笑)

  • 回してくれた方に対しての印象

第一印象は美人さんだなぁと。今思えば私初対面でおうち連れてきてDVD鑑賞したんだよね今思えば凄いよね(笑)背高いし大人っぽいしな見た目ですがなかなかにはしゃぐ子です。最後に一緒に入ったのはサマリー?ちょっとびっくりした覚えが(笑)私にとっては物知りなねーさんなんでいつも引っ張っていただいて助かってます

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

「落ち着いてそう・家庭的・さみしんぼう・甘えん坊・(なかなかに)繊細」
右に行くほど核心を突かれてます

  • 10人に聞きました!桜木さんの第一印象はどうでしたか?!

最近はそうでもないけど年相応に見られた事がない!後大人っぽいねーとか面倒見よさそうだよねーとかもよく言われる、で大概後で覆される

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分の中でこれ!ていうのを持ってる人。人の話を聞ける人。包容力のある人。流されない人。約束守れる人

  • では反対に嫌いなタイプは?

マナーやモラルのない人は嫌い以前に人としてどーよっていう話なので。自分の意見を押し付ける人がとりあえず大嫌いだ。好きだろーが嫌いだろーたやりたかろーがやりたくなかろーがその人の勝手だろうよ、誰とは言わないけどね☆

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

真面目にもうちょっと強くなりたいです、体力的にも精神的にも。ここ1ヶ月で弱りすぎだろ…

  • 大好きな人たちに叫んでください。

淋しがりなくせに自分からなかなか誘えない面倒くさい子でごめんなさい、私から誘った場合結構決死の判断でしてます優しく見守ってください。事務所関係に足突っ込んでからお友達の優しさが身にしみてわかるようになりました、人ってひとりじゃ生きてけないんだなと痛感しています。いつかみんなに恩返しできたらいいなぁ

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

すとーっぷ!
あざーっした!