今更ですが

じぇーろっくお疲れ様でした。さぁ次は単独だよね単独するよね単独しかないよね!(言霊)自担がなんだか匂わせるような事言ってたみたいですが一月の卵の事もあるしあまり期待しないように待ってる。夏はかつんがまさかの地元上陸するらしいのでふらぁっと行きたいなぁとか思ってます。後テゴマス代々木も。おこめがずっと5人でやっていくって言ってくれたから夏くらい乗り越えるよ><なんだってあの子は欲しい言葉をくれるかな、号泣したのは言うまでもないです。やっぱり5人のQが好きなんだもん!
あまり信じたくないですが私もしかしたらお酒弱くなったのかも、しれ、ない。というか家で晩酌する分には平気なんですが*1外で飲むと1杯目で気持ち悪くなる、気張ってんのかなぁ。今日は割りと平気だったんだけどなぁ。お酒好きだから弱くなりたくない><
以下毒吐いてます
最後の最後まで物議を醸し出すライブでしたね。私は正直今までじぇーろっくそこまで否定派ではなかったけど*2、1年に1回くらいこういうお祭りあってもいいかなとか思ってたけど友達から言伝で聞いて本当に嫌になった。本音を言えばステージにファンのせるのだって嫌なんだよ私は、大事な楽器触らせるのも。でもそれはフラフラそのものを否定する事になるので言わなかったけど、あぁいう機材がゴロゴロした所に素人放り込むのは怖い。コードとかいっぱいあるんだしさぁ、本人達が危ないというはこの際置いといても機材とかひとつひとついくらすると思ってんですかねぇ。エフェクターとか変に踏んづけられて設定変わったら一からやり直しなんだっつう、そもそもあれきっと本人の私物。シールドとか壊れやすいんだっつうのに、それを含めて初心者をあげるのは危険じゃねぇかとはいっつも思ってたんだけどね。もーもやもや発信するのが誰と言う事ではなくいつもQ以外だからしんどい。と珍しくがっつり批判した

*1:してるのかという突っ込みはこの際ナシで

*2:決して肯定派ではない