自担生存確認完了!

ええ知ってましたよ普通に元気でいることくらい心配させといてきっとしれーっと笑顔で腰振ってる事くらい。し、心配なんてしてないんだからね!色々と心配要素は残っていますがラストということで悔いが残らないようにやりきって欲しいな。これからの予定が決まってないだけに

おおおおやっぱりびーぱすさんは裏切らなかった!(感涙)個人写真みんなカクイイ!ど真ん中まさかの翼さん!素敵!おこめ前髪で隠れちゃってるよ可愛いでもやっぱカクイイ!!すばるさんまさかの不在なんですね、許可がおりなかったのかな、目次ページにかろうじてフラフラ写真があったくらいか。白黒ページのアクンときゃっきゃしてるおこめ和むわぁぁ可愛いわぁぁぁ*1
びーぱすさんにはいつか絶対レポ書いて欲しい!て思ってたので念願です。$誌とは違う観点で見てくれてるので共感する部分も多いです。でもこれ尺違いすぎない?(笑)Q:5:フラフラ:全員=5:3:1:1の割合。5さんが凄い大物バンドみたいに書かれてるよ!Qなんて1曲ごとに感想くれてるぅぅぅ*2PARTY TIMEの表記に吹いた、☆てJKか!これからセトリのせるときはこうしなきゃいけないわけですね善処します。うっかり涙出そうになっちゃったよ。これレポしてくれてる人も書いてる人も初登場時くらいから担当してくれてる方だよね。Qが進歩した事をしっかりと伝えてくれてる。side mirrorのよしくんは私も思ってた!私だけじゃなかった!もう少しの語りものせてくれてありがとう><あぁぁもうびーぱすさん本当に大好き!
うーばーのレポも楽しそうでいいなぁ。なんだよあのセトリ最高じゃないか><1曲目とラストあれは反則!
そういえばじぇーろっくってじぇーろっくふぁみりーまではちゃんとした表記なんだね。ふぁみりーててっきりこっちだけかと思ってた、まぁどうでもいいけど。

*1:久しぶりの自担補給で壊れ気味

*2:と思ったらMY WAYなかったけどそんくらい別にいいよ!