Break Records

昨日はお星様たくさんありがとうございます!大切な日を祝ってくださる方がいるって幸せ!
ということでドーム行ってきましたー!門限の関係でダブルを見ることなく帰る準備していたら「どーもー!」と大山田*1とどっくがきまして物凄い沸いた客席を後ろ目に帰ってきました
いやーやっぱりコンサートいいね!終始ぽかーんとしてた気がする、もう一回くらいはいればよかったよ。金がかかってるだけあって演出も凄かったんですけどセトリが神がかってた、あれ本当に毎日変わってるの?何あの高クオリティ、やっぱあの6人組半端ないよ。中丸さんのバンジーは本当にぷるぷるしてて真面目に応援してしまった、飛べてよかったね!亀さんのソロがもろ好みでした、あとうえつ。3時間が本当にあっという間に過ぎてしまったよ*2
今回はいったのが横っ側だったのでリズム隊の方かぁ、と思ってたらちょうどセットで見えNEEEEEEEEEE!隙間隙間でかろうじて上里兄さんの体がちょいちょい見えたくらいだってので反対側のメロディ隊+ひろみはよく見えましたよ。がっきーお疲れ、というかやる気ぜろ?(笑)力也さん髪型超可愛い!ぼっちゃんみたい!あといたるところでふみたいと宮玉がきゃっきゃしてた!たいすけたいすけ言っててどうもすみませんでした
で、だ。夏休みのご予定が一度にきたわけですが。自担ドコー?^^^^ぶっこめと^^^^かつんは5かなぁと思うけどうちの3人…事務所はバンドとかどうでもいいだろうからドラム不在でもバック要因でつけそうだしなぁ…さすがにPZにわらわらはないと思いたい。じゃあ平成?今更?ていうか滝様…自担ドコードコー?

*1:懐かしい表記

*2:やっぱ椅子って大事