大切な記念日

今日明日で米村担になって1年になります。Qに降りるて決めたのが確か3月で、そこからしばらく担当というものがなくふらふらしていたのでちょうど去年の卵がきっかけでした。数年前まさか事務所にはまるなんて思わなかったし、まさかジュニアにはまるとも思わなかったし、事務所にはまってから離れてたバンドにこんな形で戻ってくるとも思いませんでした。
やっぱり楽しそうに歌っている米村が好きです。仕事に結構ムラがあるしやる気ない時ばればれでそこは直すべきだと思いますが、あんなに楽しそうに歌われるとどうでもよくなっちゃうあたり心底甘いんだと思います。というかステージに立ってない時(歌ってない時とも言う)の温度差はなんなんだと(笑)喉がちゃんと治ってちゃんとボイトレしたのもあるんでしょうが完全復活してかたの米村の歌は文句のつけどころがなくてなんだか悔しい反面とても嬉しいです。PARTY TIMEとBad girlのギャップはずるい。Bad girlのシャウトで落ちた人なのでシャウトそのものにはすこぶる弱いです。でも米村の本領てむしろ低音にある気がするよ。事務所であそこまで綺麗な低音だせる人って珍しいし、高い方に音幅があるすばるさんと違って米村は下の方がすごい幅広い。後英語の発音ね、あの子が頭いいなんてあまり認めたくないけど!*1
結構第一印象聞くとみんな怖そうとか偉そうなイメージもたれてるみたいですが私は最初見たときから可愛いて思ったからなぁ(笑)歌ってる時は普通にかっこいいと思うけどスイッチOFFの時は可愛い可愛い連呼してます。ていうか他メンバーの皆様にいつもいつも自担がどうもすみませんと頭下げたくなるくらい傍若無人ですみません(笑)なんであれで許されてるのか不思議でしょうがない
ここ最近ユニ自体がめまぐるしく変わって正直事務所が自担に対する冷遇っぷりはちょと腹立つ所がありますが、本当にあの子にもっと歌える機会を増やして欲しいなぁ。Qの曲をもっと知って欲しい。DearだってDayだってY'sだってAll devil'sだっていい曲なのに><今月の芋誌のインタビューがあまりにもらしすぎてちょと泣きそうになった。みんながみんな受け入れてるはずもないてわかっている所もまた見た目ではあんまり理解されないところだよね
ちょっと繊細過ぎる所は不安要素ではありますがそういう感性の鋭い所で生きているからあぁいうひたむきで前向きな曲が書けるんだと思うし最近は安定してるみたいだしね。とりあえずもっと体格よくなってください、そこだけがいつもいつも近くで見ると心配で!あ、髪型は今のが悶えるくらい好きなんでおけおけ!
先週から地味に今の自ユニの行く末について漠然と考える機会が増えるようになって、あんまり考えたくないことだけどもしQなくなったら多分私も事務所卒業かなぁと考えるようになりました。多分どっかのバンドに行く、もしくは米村のバンド探す*2。米村を担当にしてかた初めてうちわ持ったし、初めて個人でファンサしてもらえたし、遠征もしたし、泣いたりもしたし。やっぱり私はQの5人が好きだし、Qの曲が好きだし、これからも彼等が活躍していく場があるのであれば全力で応援してあげていきたいです
ていう大事な日なのに自担生存確認できずって言うね!米村に会いたい歌ってるとこみたい笑顔がみたいアクンとキャッキャしてるところがみたい><
大阪やりそうな雰囲気になってきましたね。学校休みになったら私も大阪行ける!て思ったけど色んな人にフルボッコにされそうなので自粛させていただきます。オーラスに何かいい知らせがあればいいな!

*1:英語はできるのに日本語はへたくそ

*2:冗談です