ただいまです

自担が長い長い夏休みに入りそうなので一緒にお休みしようと思ってたんですがうっかり戻ってきてしまいました。歌わせてもらえないの見てるの辛いけど姿が見られないのはもっと哀しいな。夏休み中に一回は顔が見られる機会があればもうそれでいいです。でも休み利用してまたひとりでアメリカ旅立ってたらどうしようwwwwひとり短期留学ありえる(笑)それが曲の肥やしになるなら全然いいんですけどねー久しぶりに(聞き取れない)全英語詞カム!
えーとまずTVステ連載おめっとー!また一括りかよ!という突っ込みはあえて言わないようにします。次が上里兄さんてことは5が一通りしてからQかな?とすると8月はいってから自担来るかな!
5さんツアーおめでとうございます。おめでとうございま、す?またツアーのついでぽい匂いがぷんぷんする上キーボード不在と言うと個人的に至極複雑です。5にしろQにしろ夏はお預けで秋まで我慢する気満々だったのにな。地元初5キター!と思ったんですが、JUNKキャパ狭いし*1遠征姐さんも多いし、できれば5担の姐さん達にできるだけ入ってもらいたいので今回は遠慮しときます。最悪当券並ぶのもありかな。でもjUNKかぁ…個人的に地元来るならLOTSがよかった、jUNKてギター音が卵程じゃないけど割れたイメージがあるよ。もし地元上陸する姐さん方いらっしゃいました私もちょうど帰省中ですのでご連絡くださいー!あ、でも高速バス気をつけた方がいいですよ帰宅ラッシュ始まってるから下手すると倍近くかかるかも、こういうときETCの馬鹿野郎ですね

*1:確か300人でぎゅうぎゅうだった気が…