旅に出ます

探さないでください
と自担とふたりで旅にでたい。
舞台にでないのは全然構わないのだけどひとりだけハブ扱いはなかなかにダメージきました。昨日それ知って同担姐さんに泣きついて全部吐き出したゆえ今は割と落ち着いてはいるんですが。内紺の時はまだギター組てくくりだったけど今回はひとりハブですもんねぇ。でてる残り4人方には是非頑張ってもらいたいです、それはホント
元々PZ終わるまで待つ気満々だったのでそっこまでへこんではいないですがこの夏はまるまる事務所とは離れそうだなぁ、さすがに自担のみ不在舞台に行く気にはなれない。早く5人で楽しそうにライブしてる姿がみたいです、笑顔で歌ってる自担がみたい