今月のびーぱす

5さんかぁ……もうあの雑誌でのQ枠はなくなっちゃったんですかね(しょんぼり)1ヶ月交代ならまだいんだけどもな。ライターが川倉さんなら望みはあるけど。Qが全員でのったのって去年の8月が最後?1年経っちまうぜ……あ、でも5さん単体でびーぱす初進出?おめでとうございますー
ここ2週間ほどテレビつけてなくて世間様の情勢に疎いです。うたばん日曜移動なんて先週知ったんだよ!ドラマも今期最後までみたのなかったなぁ…BOSSは結構面白かったのに気がつくとこの時間。クイズショウはお出かけしてたのでラスト15分くらいにつけたら横山さんが鼻水垂らして号泣しててびっくりしました。最近のドラマ脚本が面白くない。原作あるなしに関わらず安易に想像できすぎて面白くないんですよね。次クールは事務所様方が溢れかえってますが早くも挫折しそうで怖いです。あ、でも乙男はみたい、ちょっと気になる。猿ロックは原作があんまりなので心配で今からしょうがないんですが…あれからしょうもない下ネタ抜いたら1/3くらい内容減っちゃうよ!
以下今更ながらちょびっと蔵収の感想です
Qが歌わなかった分今回の見せ場はなんといってもアコースティックベース弾くよりきゅんだと思うんだよね!よりきゅんがアコベ弾いてるの初めてな気がするんだけど前にもあったのかな?いつも以上に不釣合いなでっかい楽器弾いてて可愛かったです。よだれかけなくなったおこめの衣装が本当に好き><おこめは喉元晒してなんぼ!足組んでアコギ弾いてるのかっこいい><双眼鏡越しであんまり自信ないんですが指弾きだった、よ。準備中アクンとこそこそお喋りもしてたし、カメラ映ってないとこでは結構笑ってたんでまぁ安心しました。前髪すっとんとんは可愛いけど長すぎて目つき悪く映るから機嫌悪く見えるよね。よしくんも相変わらずチャームつけててかーいかったし。アクンはコロシアムで神が降りてた(笑)あの平成生まれに囲まれた中よくやった!4月期入ってから蔵ほとんどみてなかったのでイマイチついていけなかったのが残念、あと平成の若いノリにもついていけなかった(笑)いのちゃんてあんなにギャグセン高かったっけ、めっさ笑った!薮もずーっといじられいじられで可愛かったです。コロシアムのゆーまが可愛かった!とりあえずQは多分2週目後半以外でないと思います。とにかく平成祭りだった