All light!

自担が生息しているらしいと聞いたので急遽国フォ行ってきました!朝起きてからの必死っぷりが自分でちょっと笑えた。当然だけどQ担少なかったね!でもQのエコバック持ってる人見たから少なくとも私友達合わせて3人はいたと思う
おこめがぁぁ一瞬だけひとりで声を発した!!あーゆーれでぃ?みたいな風におーるらいと?てやった!友達曰くその後しばらく自分びしぃって固まってたらしい。だってまさかおこめの声聞けると思わなかったんだもん楽しそうにギター弾いてればいいなって思っただけだったんだもん不意打ち過ぎて泣けた。後ろで弾いてる時はバックって感じなのにメインになった途端スイッチONくそかっこよかった。私は3部にはいったのですがQは優馬とのコラボ曲でした、GRIN GRINていう題名?おこめの声から始まってその後ガッキーよしくんおこめの順番で優馬と一緒に歌って、その間アクンとよりきゅんが前に出て演奏してて個人的には結構おいしかったんじゃないかと思う。歌わせてもらえるて思ってなかったし。アクンが帰って来る時背中でギター弾いててかっこよかった!これ次の蔵でやって欲しいなQ曲ががきよしだけで歌うにしてもこれやるなら一瞬でもおこめの声が聞ける><
おこめ終始楽しそうでした。ハイハイハイ!て言う掛け声でアクンとふたりで拳握ってノッてるしこそこそおしゃべりしてキャッキャしてるし、ヒロミ演奏の時に意味もなく手振ってるし。スク革とか結構口ずさんでたから相当機嫌よかったみたいで、演奏もちゃんとしてました。ガッキーが赤いスニーカーはいてて超可愛かった!よしくんがその優馬とのコラボの後に衣装脱いで黒タンク一枚になっててかっこよかった!
左3人は凄い楽しそうにしてたんですが、よりきゅんとよしくんはちょと元気なかったように思いました。よしくんは元気ないというか完全に疲弊しきってる感じで時々演奏も漫ろになってたような……10時からずっと叩きっぱなしだもんねしょうがない><
やっぱり歌ってるおこめが好きだよぉぉぉ><早くテレビでも歌ってるあの子が見れたらいいな!あ、髪型ですがちょっとくるくるが発生してました(笑)至るところがくるくるしててそれはそれで可愛かった。そういえば自分今年入って初めて自担うちわ参戦でした。2回後列で半ば諦め状態ではいったんだけど、お手振り曲でもなんでもないところでおこめがジャンプしながら上に向かって手振ってたんだけどあれひょっとして私にかもしれないなと幸せな勘違いしておきます。米うちは他にいなかったもんね!すみません終わってからずーっとデレデレしてます