一週間終わったー!

通学用のゲームもそろそろマンネリしてきたんで新しいの買おうかと思って候補をチョイス。これ実際どうなんですか?面白い?COMでちょと泣いた覚えがあるので*1家庭用じゃないKHシリーズはちと怖い。でもロクサスが主役ってのは気になる。機関は確かKH2の時にデミックスが倒せなくて倒せなくて無限ループをした苦い思い出が…でもその後にでてくるやつらは楽勝過ぎた気がする。特に最後のやつ*2基本戦闘スタイルはキーブレード一本です魔法なんてケアルしか使いません気がついたらお友達ふたり死んでたりしますできたら常に召喚獣キープしてたい*3。頑張って全クリした特典映像がよくわかんなくて首を捻ってしまった記憶があるよ。ただKHの最大の難点はラスボス時セーブできないから2時間ガチでゲーム機とお友達にならなきゃいけないということですよね、どっか中盤くらいにセーブポイントあってもいいと思うんだよ。やりたくなってきたなKH2でもPS2実家ぁぁぁぁぁぁ!今時中古でPS2て安く売ってるよねもやもや
自分のためにも自担からちょっと離れた生活送ってますが昨日から唐突に自担に会いたいぃぃぃぃぃ症にかかりました。蔵も外れたしよぉぉでも蔵にQがいるかどうかすらちょっと微妙な今の現状。なんだろうなートータルすれば去年よりも今年にはいってからの方がおこめが生で歌っている姿みているはずなのに今年のがずっとしんどい。2ヶ月に1回の卵で一気に発散させてよしまた2ヶ月頑張ろう!てなれたのにじぇーろっくになってから終わってからもやもやが多すぎてそっこまで満足できないしなぁ。自担次どこに行けば会えますか><

*1:カードバトルてなんだよそれ戦わせろぉぉぉぉ

*2:名前忘れた

*3:友情より勝利