シャラ、ラなんて歌うよ

ようやく見れましたしょくら、というよりmy way
ああああもうこれはダメだ…ダメだ泣く……my wayが予想以上に衝撃がでかすぎました。みんな泣いた泣いたって言ってたけどこれは泣くわ…曲もそうだけどみんな本当に楽しそうに弾いてるんだもの…米村さんなんかいつぞやのビューティフルマインドと比べモノにならないくらいにっこにこしちゃってさぁ…もうなんでそんな楽しそうなんだよ……Qの曲をもっとたくさんの人に知ってもらうっていうのはもちろん音源化が一番なんだんだろうけど、こうやって映像として全国に発信されるのもまたひとつの形だよね。最初なんでmy wayって思ったけどこの曲ってこんなにまっすぐな歌詞だったんだね、ほらライブだと米村ボイスじゃ聞き取れないから(笑)この曲ができ7月って米村さん自身悩んでいた時期だろうし、だからこそここまですとんとまっすぐすぎる曲ができたんじゃないかなとかわかったような口ぶりで書いてみるけど。7月に初めてこの曲を演奏する時辿々しく「俺ね…夢があるのね…?」て回数重ねてもうまく説明できなかったよね、もう説明することもないくらいのメッセージが曲に込められてるのかなって思うよ。あそこまで生き生き歌われるともうよかったねとしか言えないよ。ガッキーも凄い楽しそうだった、ガッキー米村さんの曲大好きだよね。よりくんもそうだけどいつもいつも曲できる度にべた褒めしてる気がする、そいやカメラワークのせいでジャンプ見えなかったや…アクンもいつになく真剣だったよね、よりよしもニコニコニコニコしてたよ。よしくんがしょっちゅうガッキーと見合せて笑ってて凄い可愛かった。でもこういう話できるのも相当回数重ねてリピートした後ですからね、最初の数回は涙で見えないわ米村さんしか目に入らないわでめちゃめちゃだった。うん、事務所の中ではかなり異色なグループだけどそのままでいいと思う。本人達がどこまで夢見てるかわからないけど彼らが満足する先まで諦めないなら私もついていこうと思う