移転しました

やっぱりこっちのが落ち着きます
過去の日記は一応移せるだけ移しました、色々記事も追加しました
移転したり放置したり色々忙しいですが多分これからはもう変えない、と、思う!

エビキス代々木行ってきました
北ブロだったのでよりよしコンビがよく見えて楽しかったな
よしくんは普段ほややんとしてるのにドラム叩いていると本当にかっこいいよね、はいあびはあのふたりを映すべき!
米村終始ぼけーっとしてた(笑)別にいいんだけどね落ち込んでるとかそういうわけじゃないっぽいし
アクンと石垣がよく喋ってたような、ガッキーが凄いご機嫌でニコニコしてて可愛かったよ、反対ブロなのに手も振ってくれたし!
でもあのチェック衣装はガッキーだけ寒いよね、肩出てるしね
よく両手さすってたからちと可哀想だった
よしくんは海老コーナーが始まる頃にいつものようにタンクトップになってたよ、ではいあび終わったあとぐったりしてた(笑)
よりよしはうちわも結構あったしお手手振ってくれてました
自分米うちわでまさか反対だし見えるはずないやって思ってたんだけどMCで早めにでてるときなんとなくこっち見られてる、気が……
そしたらアンコール時米村さんずっとこっち手振っててくれたらしくて自分逆光によりアクンかと勘違いするという大暴挙おかしてました本当にごめんねごめんね
DAYS前のお手振りで米村さん遠くまで行きすぎて曲中に帰ってこれなくなってたよ(笑)
代々木縦長なんだから気をつけないと!大サビで凄い遠くからギターもってダッシュしてた、でもう間に合わないって思ったのか途中で歩き始めてた
こっちがハラハラしたよだってとっつーもう喋ってんだもん早く行って!馬鹿何歩いてんだ!てもうハラハラハラハラよりくんと喋ってる場合じゃないしアクンとも爆笑してる場合じゃない!
まぁいつかはやると思ってたけどね…
あと桜木側の通路にちょうどニカが来たんだよ、ものっそい近くてびっくりした

ぶらんにゅの終わりでエッグポーズみたいなのしてて可愛かったです、後台の所にはとっつーも来たな
反対ブロで塚ちゃん降りて客席行ってたよね、警備員あんまいないんだから危なくないかな?(笑)
先輩メドレーも復活しててたまちゃソロとかわたるソロとかとっつーwithQとか聞けて満足でした、構成も横アリに比べてずいぶんすっきりしてた気がする
レポっぽいのも時間あればあげられればいいな、ほぼQ関連だけど(笑)