びーぱす

開いた瞬間可愛いーーーー!て叫んでしまいました、超可愛いこれ駒井さんGJ!膨れてる顔が超可愛い、よりくんは自分の武器をわかってるよね、可愛いよ可愛いよ
で肝心の中身。よりくんて何気にQで一番大人なんじゃないなかって思います。周りをよく見てて出る時はしゃしゃるし(時に失敗してるけど)ボケたり突っ込んだりなんてなかなかできることじゃないよね。ベーシストに徹してる時は突っ走るメロディ隊をよしくんとふたりで支えてる感じがするし。努力家で真面目っていうのはよりくんのためにある言葉なんじゃないかな。いつもいつも自担が好き勝手しててすみませんどうも。相手の能力を認めた上で自分の立ち位置決めるってなかなかできることじゃないよね、それって自分がその人に敵わないて認めるようなもんだし。普段軽くて可愛い子ってイメージつけられてるけど何事にも全力投球でQの特攻隊長なよりくんが好きです。
でもてっきり次はよしくんかアクンだと思ってたからよりくんは意外だったな、次は誰だろ