満たされなくていいさ満たされるほど生きてない

PIECE4LINEというバンドに唐突にはまりました
メンバーの中に地元出身の方がいるので名前はなんとなーく聞いていたんだけど、インディーズの視聴サイトで聞いてたらとてもよかったです
ボーカルさんの声がいいよ、私歌声フェチなのでこういうちょっと掠れた男の人の声大好きです
ギターラインがすっごいいいんだよ、ベースの低位置での弾き方も好き
最初に聞いたのがエタニティグラヴィティだったんですけど前奏であぁこれはいいなっていう第一印象からずるずると聴き続けて時間泥棒にあいました
あともうひとつ好きなバンドみつけたんだけどうっかりメモするの忘れました、一期一会がパァです

最近バイトの大きなモニターがCMからMTVが映るようになって洋楽チャートとか流れてくれるから嬉しいです
邦楽のPVもちょっと流れててくるんだけどscandalsのDOLL初めて聞いた
ヴォーカルの子歌ウマいですね、シャカラビの新曲もよかったな
ジャニオタになる前はこういうインディーズゲートの曲をよく聞いてたのでこっち方面に一回浸るとなかなか戻れなくなります、家庭の事情によりライブとかにはほとんど行けてないですが…
PIECE4LINEは来月地元くるからちょっと行ってみようかな、とりあえず明日CD買ってこようと思います

あらためて音源って偉大だよなぁ…ずっと聞けるんだもんなぁ……
今心情的にmy wayと夢の途中、さらに言うならDays聞きたい気分なのに思い浮かべるくらいしかできなんだもんね

エビキス魂については今オフがたてこんでるので落ち着き次第レポ書こうと思います、8割がたQですが