東北ちこうinヘキサ

ひっさしぶりにリアルタイムでみれた
恥坊前髪あるの可愛いーーー!前髪あるとやっぱり可愛いよね、あの子とかあの子とかあの子とか
心ちゃんも今の髪型すっごい可愛いなぁ、ツートンは羞兄だけで十分です
でも心ちょっと元気なかったね、ドラマ2本も抱えてるからなぁそりゃ疲れるよね…
もっと「あー!!!」って叫ぶ心ちゃん見たかったな、体調に気をつけて頑張ってください
とんちきな発言は相変わらずでしたけどね、恥坊も心ちゃんも
パボの新曲も可愛いね、長女足細っ!!!可愛い!
後で羞恥がコソコソおしゃべりしてて遠くにいた心も参加してる図がとても可愛かったです、でもみんなちゃんと歌聞けよ(笑)
アルバム買うかなぁ…買うとしたらスタンダードのやつかな
さりげなく三銃士CD全部あるのです